ケリングにエマワトソンが役員で就任

ケリングがエマワトソンを役員に招集

グッチ・サンローランを率いる「ケリンググループ」日本では「ケリングジャパン」の役員にハリーポッターでハーマイオニー役を演じ、その後見事にハリウッド女優になったエマワトソンが就任した。

ルイヴィトンモエヘネシーLVMHと2強のケリンググループの戦略は不明ですが、強烈なアンバサダーになることは間違いない。

リュウスブログも一応はファッション四季報と言うサブタイトルにあるように、人材を投入したと言うことは株価の面でも底上げしたいケリンググループの大きな意図があると推測する。

次に過去5年と直近の株価を見てみましょう。

ケリングの株価 ファッション四季報の目線

ケリンググループは有名ブランドを次々と買収し、ここ5年の株価は右肩上がりです。

多少の押し目はついてますが、完全なる「上昇トレンド」です。

では直近の株価を見てみましょう。

エマワトソンが就任してグッと上がったようなチャートですね。

その後、下降していますが再び上昇しそうな気配です。

エマワトソンが役員になったからと言っても経営が大きく変わることはありませんが

今後、ケリンググループの株価にも注目してみましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です