海外仕入キャリアは15年になります。
円高の時はアメリカ(ニューヨーク)に
オーダーが無ければアジア仕入(タイ バンコク)が多くなります。
私が小売をしていた時の仕入ブレーンや新規開拓した会社より
幅広いラインナップでの仕入が可能です。
今年のバンコク仕入は日本のバッグメーカー様をアテンダントしました。












アテンダントの依頼を賜ります
タイ バンコクの仕入、商談のアテンダントを賜ります。
現在、複数社の法人様よりご予約を頂いておりますので
順番でのご案内となりますが、お客様のご都合に最大限にお応え出来る様
努めて参りますので何卒よろしくお願い致します。
下記にお問い合わせをリンクしておきますので
①〜④の内容を記入しご連絡くださませ。
①目的の商材何でしょうか?
②仕入予算はいくらでしょうか?(予算に応じたアテンダントが可能)
③渡航工程(何泊で何日仕入に行けますか?観光や自由時間を入れてもOKです)
④スポット仕入or定期仕入 お試しも可能です
※タイ バンコク市内での最高レートでの両替(無料)アテンダント致します
アテンダント料金 業界最安値 26,800円(税別)1日(8H)
★日本からの出発となりますのでアテンダント料金以外にフライトチケット代金と
宿泊費+現地移動費が別途かかります。
お問い合わせは→こちら