2020 この春使えるメンズアイテム シャツ パンツ編

もくじ(目次)a table of conents

・2020年春に使えるメンズシャツ 襟付き 襟なし

・2020年春に使えるメンズパンツ

2020年春に使えるメンズシャツ 襟付き

使えるネルシャツは2着目半額!!

定番のネルシャツは今年の春も大活躍してくれます。元々はワークアイテムですが、カラーやサイズを選ぶ事でキレイめや上品なコーディネートを演出してくれます。価格も

1着あたり1,995円

更に2着目を購入すると

2着目半額

高待遇なのも1500件近くのレビューがあるから人気が伝わります。チープで賢くオシャレ出来る人気アイテムですので2着以上の購入をオススメ致します。

商品詳細・購入

CAMCOのヴィンテージ シャンブレーシャツ

1960年代頃のアメリカンヴィンテージシャンブレーシャツを見事に再現したCAMCOカムコのシャンブレーシャツです。ワークシャツですが独特の薄手の素材感とタフな作り、シンプルなデザインはこれからの季節、ストリートの新定番になるアイテムです。涼しいデニムの風合いもオシャレでどのようなボトムスにもマッチしてくれます。

商品詳細・購入

ラルフ ブルックスファン必見 BAGGYのシャツ

ブルックスブラザーズのオックスフォードシャツを作っていたデザイナーが独立したブランド「BAGGY バギー」のシャツです。伝統的なオックスフォードデザインはゆったりとした身幅とアームが今では斬新なシルエットです(当時は定番で当たり前でした)2020年のメンズファッションにもピッタリハマるシルエットはストリートで大活躍してくれます。ブルックスやラルフ好きも是非、バギーの魅力を手にとって感じてください。

商品詳細・購入

世界の定番 ラルフローレンのシャツ

もはや説明不要のラルフローレンの長袖シャツです。ワンポイントロゴ刺繍のしプルなアイテムにラウンドした裾や定番のボタンダウンは安定のディテールシルエットです。着てて安心出来、1目でわかるワンポイントロゴ刺繍はシンプルですが強烈な個性を放っています。カラーも豊富ですので2020年は色んなカラーにもトライしてください。

商品詳細・購入

2020年春に使えるメンズシャツ 襟なし

チャンピオンのロンT

戦後、アメリカでブームになり日本でも80〜90年代には人気ブランドに君臨したチャンピオン。2015年以降もリバイバルとして2020年の今年も人気定番のブランドです。シンプルですがヘヴィーな素材とタフな作り、シンプルな袖のロゴ刺繍は1着あると大活躍してくれます。4色展開で1着1,500円ですので全てのカラーを購入してローテーションするのも楽しいアイテムです。

商品詳細・購入

セレブにも人気 アメリカンイーグルのロンT

アバクロが世界的ブームになった時、注目されたブランド「アメリカンイーグル」のロンTです。様々なデザインバリエーションは好みに合わせてシンプル・大胆ロゴと選んで頂けます。着心地も良くしっかりとした素材感は季節問わずヘビーローテーションしてくれる1品です。

商品詳細・購入

番外編 ノースフェイスのパーカー

2020年春、ロンTではありませんが、トップスとして間違いなくストリートにインパクトを与えるのがノースフェイスのパーカーです。価格も10,000円を割る7,700円で、わかりやすいブランドロゴプリント、カラーは10種類と豊富です。とのパーカーでもストリートで目立つ事は間違いなしのアイテムです。この手のパーカーはボトムスを選ばないので自由気ままな着こなしをオススメ致します。

商品詳細・購入

キャンバーマックウエイトのロンT

8オンスのヘヴィーなコットンを使用したタフな作りはCAMBER キャンバー マックスウェイトのロンTです。ペンシルベニアでいまだにMADE IN USAにこだわったキャンバーマックスウエイトはアメリカ人だけでなく多くのセレブや日本人のオシャレさんにも愛用されています。モックタートルと言う少しだけネックが長いデザインも特徴的です。1番のディテールは肉厚の素材。どんどん着ていただきガンガン洗って馴染ます男のロンTにふさわしい1着です。

商品詳細・購入

2020年春に使えるメンズパンツ

ディッキーズのチノパン

私の知る限りですが90年代にドラマ「若者のすべて」で木村拓哉さんが履いていたことで一世風靡したチノパンです。私も個人で5本所有していますが、タフで飽きのこないデザインは永遠の定番です。お好みのサイズ感をチョイスし(ジャスト・ゆったり等)履いて頂くと驚くほどキレイなシルエット。ワークブランドですがキレイめの着こなしにも使って頂けます。1度履くと病みつきになるワークパンツです。

商品詳細・購入

世界の定番 リーバイス501 デニムパンツ

もはや説明不要「リーバイス501」デニムパンツ。世界のデニムの基本言っても過言ではない世界一有名なデニムパンツです。ここではサイズが28インチから54センチと幅広いサイズに対応しているので、ゆったり履きたい方やジャストで履きたい人に合わせたラインナップをご用意しています。ディテールはボタンフライフロント、脇割りシーム、、赤タブ等、昔から変わらない伝統のディテールが満載です。

商品詳細・購入

GRAMICCI グラミチのデニム パンツ

パタゴニアやノースフェイスと並ぶ人気アウトドアブランド「グラミチ」のデニムパンツです。クライミングパンツを作るブランドですが、ジョガーパンツシルエットのデニムは動きやすくキレイなシルエットを演出。この手のパンツはストリートで(今のトレンド)大活躍してくれます。この春(2020年)ゲットして欲しいアイテムですので一度商品詳細をご覧ください。

商品詳細・購入

2020年春に使えるメンズアイテム続編

今回は前回のリュウスブログの続きで2020年春に使えるシャツとパンツを中心にご紹介致しました。次回は2020年春に使えるメンズアイテム続編として小物やバッグ・シューズをご紹介したいと思います。

ワーキングウェア小売No.1
プロが認める品質を普段使いに!
ワークマン

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です