2020 Safari サファリ最新号掲載商品

もくじ(目次)a table of conents

・サファリ2月号掲載商品のご紹介

・サファリ掲載商品をリーズナブルな価格でご紹介

・次回、雑誌掲載商品を最安値で

サファリ2月号掲載商品のご紹介

セレブ御用達でレオンと並ぶ人気雑誌「Safari サファリ」最新号より掲載商品がどこで販売されているのか?お得に買えるのか?をご紹介致します。私自身、小売をしていた時代はサファリ掲載商品を取り扱う事が多く、年間購読する位サファリより時代のトレンドを学んでいました。ここ15年位唯一定期購読した雑誌でもあります。サファリ掲載商品の中でも魅力的で雑誌掲載価格より安くご紹介出来る様、努めて参ります。

ロールアップデニム ヌーディージーンズ

サファリ掲載のロールアップデニムはヌーディージーンズ。細身のキレイなシルエットはサイドから見てもバックから見ても美しい限りです。画像のデイビットベッカムのヌーディージーンズは履き込まれた風合いがGOOD!!是非、このワンウォッシュデニムも裾をロールアップしスッキリさせガンガン履き込んで欲しい1本です。雑誌掲載価格は24,000円ですが、こちらは12,000円での販売です。非常にお買い得なのでこの機会をお見逃しなく!!

商品詳細・購入

足元を飾るのは編み上げブーツ

ロールアップデニムの足元はレッドウイングのガッチリ系ワークブーツ。編み上げのブーツは履き込む程に馴染み極上の履き心地を演出してくれます。レッドウイングベックマンと人気モデルです。

商品詳細・購入

色違いのレッドウイングベックマン

バイヤーオススメなのがレッドウイングベックマンブラウン。ブラックカラーより着こなしの幅を広げてくれるブラウンカラーは1足あると非常に便利です。ブラックより味わいの表現が出やすいブラウンカラーはキチンとメンテナンスすれば生涯お付き合い出来るアイテムです。

商品詳細・購入

上質なカシミアが必須アイテム

レミレリーフのカシミアニット

サファリ掲載のレミレリーフカシミアニットです。キレイなカラーバリエーションとややゆとりのあるシルエットは今のストリートにピッタリ。素材は極上のカシミアを使用しておりますので着心地は抜群です。サファリ掲載価格は31,800円ですがリュウスブログなら29,260円(送料・消費税込み)で購入可能です。

商品詳細・購入

オススメ!クルチアーニのカシミア

サファリでも常連のクルチアーニ。タートルのカシミアセーター、グレーカラーはシンプルこの上ないデザイン、シルエット。極上の素材感は着ていることにステイタスを感じれる1着です。グレーのタートルは1着あればジャケットスタイルやコートのインナーとマルチに活躍してくれる賢いアイテム。2020年は絶対抑えておきましょう!!

商品詳細・購入

チェスターコートと白のスウェット

キャメルやブラウンのチェスターコートが2020年の定番品。そのインナーを飾るのが意外や意外「白のスウェット」パーカーでもニットでもない白のスウェットの着こなしはどこか90年代を彷彿させる。カラーパンツとスニーカーで着崩す感じも上級者の着こなし。チェスターコートはシックやモードとキレイに纏まりがちですが、こういうテクニックを知っていると着こなしの幅がグッと広がります。

タリアトーレのチェスターコート

サファリ掲載商品がこちらタリアトーレのチェスターコートです。抜群のシルエット、4色から選べるカラーバリエーションが嬉しい限りです。

商品詳細・購入

ラルフローレンのチェスターコート

サファリ掲載のもう1着がラルフローレンのチェスターコートです。エレガントなシルエットに人気のベージュカラーはアウターとして大活躍してくれるアイテムです。サファリ掲載価格は80,000円ですがリュウスブログでは42,900円で購入出来ます。

商品詳細・購入

バートンの白スウェット

こちらはサファリ掲載商品ではありませんが、バイヤーからのオススメアイテムです。スノーボードブランドで恐らく1番人気なのが「バートン」です。バートンからはヴィンテージ風スウェットのご紹介です。ミリタリー風のデザインとスノーボードブランドでは珍しい(近年、サーフブランドやスケボーブランドもタイト化)細身のシルエットは使いやすい1着。価格も6,930円とリーズナブルなプライスもありがたい限りです。

商品詳細・購入

アートな雰囲気がGOOD!白スウェット

90年代から2000年にかけて流行したフォトグラフ系の白スウェット。インパクトあるプリントは1枚でも存在感抜群。チェスターコートのインナーに着こなせば上級者コーディネートが完成します。意外に重宝するアイテムは2パターン展開で販売中です。

商品詳細・購入

色んなメンズ雑誌から今後ご紹介

私自身、ヨーロピアンインポートのバイヤー歴が長く偏った商品紹介になりがちですが、今後は

ストリートで人気の商品

本当に売れている商品

使える商品

世の中の定番にも触れながら親しみやすい洋服や小物をご紹介致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です