逃げ恥婚 新垣結衣 星野源 結婚

星野源 新垣結衣 結婚

逃げるは恥だが役に立つで共演した星野源(40)と新垣結衣(32)が5月19日結婚を発表!!

ドラマの展開通りです。

詳しい記事https://news.yahoo.co.jp/pickup/6393752

非常におめでたいですね⭐︎⭐︎⭐︎

星野源(40)

1981年1月28日生まれ40歳 埼玉県出身 (埼玉県蕨市)身長168cm

ウィキペディア等の情報では日本のシンガーソングライター、俳優。

インストゥルメタルバンド・SAKEROCKのリーダーとしてギターやマリンバを担当。

作詞作曲も出来、エッセイストやコラムニストとしても活躍している。

所属事務所は福山雅治やサザンオールスターズと同じ「アミューズ」

新垣結衣(32)

1988年6月11日生まれ32歳 沖縄県出身(沖縄県那覇市) 女優・歌手・モデル

所属事務所はレプロエンタテイメント

映画の代表作は

2007年 恋空

2010年 ハナミズキ

2015年 くちびるに

2011年 麒麟の翼

2011年 らんま1/2

ドラマの代表作

・コードブルー

・逃げるは恥だが役に立つ

・空飛ぶ広報室

・掟上今日子の備忘録

・リーガル・ハイ

・パパとムスメの7日間

・獣になれない私たち

・スマイル

・マイ⭐︎ボス マイ⭐︎ヒーロー

・全力ガール

逃げ恥婚 逃げるは恥だが役に立つ ドラマ

星野源が主題歌・主演を務めヒロイン役の主演は新垣結衣で社会現象になった「逃げるは恥だが役に立つ」のドラマがきっかけになった今回の「逃げ恥婚」

お互いに多忙な2人なので、この機会はとても価値的なものになったでしょう。

過去にもお互い様々なドラマや歌手などで大活躍していました。

影響のある2人の突然の結婚報告に世間はお祝いムードでいっぱいですね。

いかにも人柄の良さそうな星野源さんと常に彼女にしたい、結婚したい女優ランキング1位に君臨する新垣結衣さんの吉報は

ファンはさておき、中年層である私たちはとても微笑ましく祝福しています。

星野源さんは過去に大きな病気をしているので体調にはくれぐれも気をつけて幸せの頂点を極めて頂きたいですね。

そして新垣結衣さんは結婚し家庭に入りいづれは出産もするかもしれませんが、母親になったとしても「女優」を続けて欲しいと切に願います。

2021年5月末日、新型コロナウイルスの感染拡大で世界が冷え切った中、また東京オリンピックも開催70日前にして、未だ開催するかどうか危ぶまれている状況の中、明るい話題はとてもありがたいです。

どうかお幸せに

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です